最新のイベント案内
はこちら!

NEWSお知らせ

第14回 対話会@ZOOMのご案内(対話のチカラの会)

掲載日:2022年09月29日

以下の要領で第14回の対話会を行います。

無料メールマガジンColorful Timesにご登録いただいている方なら、誰でも無料でご参加いただけるオンライン対話会です。

 

日時:10月29日(土)21:00~22:10(70分間)

 

会場:オンライン(ZOOM)

※お申込みいただいた方には、会の前日にURLをお送りします。

 

参加費:無料

 

内容:当日集まったみんなでテーマを決めて対話を行います。そのとき、その場で起こったことから、各々が学びを得る会です。初めての方にも安心・安全な場ですので、好奇心が湧きましたら、ぜひご参加ください。

 

申し込み方法:無料メールマガジンColorful Timesにご登録いただいている方のみ、参加できます。まず最初に本HPの登録フォームより、メールマガジンの登録を行ってください。(対話会への入会確認欄がありますのでチェックを入れてください)

その後、以下のグーグルフォームよりお申し込みください。

       ↓

https://forms.gle/affoFAqiaMpKZV926

 

申込み〆切:10月27日(木)

 

~参加者の声:第13回アンケートより抜粋~

対話のテーマは「自分と反対の考えを持つ人、敵対的な人に対して、どう接すればいいか?」でした。

 

・普通の人付き合いと、仕事上の人間関係、あるいはコーチングや教育での人間関係という3つの区分けが見えてきたかなと思います。(Hさん)

 

・人との接し方は本当に難しい。今回のお題は、みんなそれぞれ意見が異なった。答えや解決方法を導くための場ではないとはわかっているが、つい答えを探したり求めてしまう自分がいた。(Yさん)

 

・直近、1ヶ月で対話の「チカラ」の存在を体感する機会がありました。また、最終的には自分との対話が重要であることにも気づけました。(Wさん)

 

******************************