最新のイベント案内
はこちら!

NEWSお知らせ

第1回対話会のお知らせ(対話のチカラの会)

掲載日:2021年09月10日

★★ついに始動!!(やっと始動?ww)★★

オンラインコミュニティ『対話のチカラの会』

 

―――<<第1回対話会のお知らせ>>---

 

・日時:9月25日(土)20:30~21:30

※気楽に参加できるよう、1時間ポッキリ!

 

・方法:ZOOMによるオンライン開催

 

・対話のテーマ:“傾聴する”って、どういうこと?

 

・内容

傾聴について話し合ったり、軽く練習してみたり。

お集りいただいた皆さんと楽しみながら会をつくっていきます。

(ご希望があれば、コーチングの傾聴のスキルをお伝えすることもできます)

「傾聴とは何か?」を深め、皆さんが学びを持ち帰れるようにしたいと思います。

 

・最低催行人数:2名

※もしマンツーマンになったらキツイですよね?笑

 ってことで、私も含めて3名以上で開催。

 

・参加費:何度も言ってますが、無料です。

 

・申し込み方法

本ホームページのメルマガ登録フォームより、オンラインコミュニティ『対話のチカラの会』への入会申請を行ってください。

(入会確認項目にチェックを入れるだけです。お金は一切かかりません)

  ↓ ↓ ↓

メールマガジン登録 | Colorfuldoors

 

会員登録をされた方に、対話会参加のご案内メールお送りします。

会の直前になりましたので、第1回対話会に参加をご希望の方は、入会手続きの完了後に問い合わせフォームより「第1回対話会に参加します」と記入してお申し込みください。確認後にZOOMのURLをお送りします。

申し込み締め切り:2021年 9月24日(金)15:00

 

担当:大原